ダメダメSEのぐーたらチラ裏

何とか社会復帰しつつあるダメダメSEの日記

ありあわせアクアテラ?

時間があるので連投!!

 

昨日取りあえず作ってみた、アクアテラ?に苔をはっつけてみました。

もともとはウィローモスを増やそうとしていましたが、環境が出来上がっていない状態で投入してしまったので、コケコケパラダイスになってしまいました・・・('A`)

 

「もう、めんどくせーや。シラネ!」って感じでこの前のあり合わせテラに只管ペタペタ・・・

汚らしいな・・・('A`;)

 

 

ペットボトルの底を切り取った容器にメダカの卵を入れています。

苔を伝って水滴が容器に落ちるようになっています。

このウールを伝って水を排水。これで稚魚メダカが生まれた時に、流れ出さないようにしています。

適当に組んでいたら、洞窟みたいになっていました(笑)(^ω^)

 

うーん・・・近くで見ると、苔だらけで汚い。。。。(`・ω・´)

しかし、糸状の苔を伝って水が行き渡るようになっていますので・・・・

 

(´ε`;)ウーン…組みなおすかも・・・