ダメダメSEのぐーたらチラ裏

何とか社会復帰しつつあるダメダメSEの日記

何とかSE続いてます

何とかSEはまだ続けていますw

去年から同じ案件をずーっと続けているのですが・・・

中々サービスインできませんw

ソフトウェアのバグにクリーンヒットしてしまったwww( ;∀;)

書類作成ばかりで気が滅入ってます。。。SEなのに"(-""-)"

保守の方が性に合っていたのでしょうか。

(周りからは口をそろえて保守向きといわれますw)

 

さてさて、色々と迷走しておりますが、長年買いたがっていたデグーをこの度購入する事にしました。(水槽は現在、フグちゃんが占領しておりますw)

先ほどアマゾンとチャームさんで商品を購入しました。

ゲージはコチラー

 

SANKO イージーホーム  ハイ・メッシュ

SANKO イージーホーム ハイ・メッシュ

 

 

同じメーカーのイージーホーム40ハイと迷ったんですけども。。。

やっぱり大きな家で過ごしてほしいのと、その内複数で飼うことも想定してです。

後は、木のステージを数個とかですかね~

それにしても、楽天とかyahooショッピング、店頭で購入するより安い上に、届けてくれるんだから・・・( ˘ω˘ )

地力の差なんですかねぇ。実店舗ならではの取り組みを考えないといけないんでしょうかね。難しい。

 

後は、これから気温も下がることですし、プラダンでゲージの周りを囲おうと思っています。

色々飛び散るのも防げますし、温かい空気も逃げないでしょうね!

数か所空気窓を作成すれな空気の入れ替えもできましょう!!!