ダメダメSEのぐーたらチラ裏

何とか社会復帰しつつあるダメダメSEの日記

ガッデム!更新できなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

こんばんわ。けろです。

昨日更新できんかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょっと人と出掛けてたので、更新できなかった・・・orz

映画「世界から猫が消えたなら」を見てきました~
年をとったせいか、涙腺が緩くなって行けませんね。
でも、期待した程感動はしなかったかな?

その後東京タワーに・・・
「東京の夜景は残業光」と思っていましたが、意外と綺麗ですね~(*⌒▽⌒*)
考えを改めないと行けません。


f:id:kerokeoro:20160515235211j:image
東京タワーの上の方で軟式ボールが見つかったそうです!平成24年ですが
ずーっと遙か高見で東京を見下ろしていたボール・・・(´・ω・`)
何だか神々しいですね(笑)

今日は昨日の疲れで殆ど寝ていましたので特に御座いません!!

強いて言うなら、川砂10kgまとめ買いしたぐらいです~(笑)
これで、水槽もジオラマ共に砂には暫く困りませんね(笑)