ダメダメSEのぐーたらチラ裏

何とか社会復帰しつつあるダメダメSEの日記

なんちゃって簡単ジオラマ作成中

こんにちわ~!

 

簡単なジオラマを作成中です。

材料は基本的には100均一でそろえていますが、石膏等、一部は

ホームセンターで購入しました(^ω^)

いきなり森林とか、難しいのは出来なさそうなので

荒地的な何かを作ってみようと思います。

 

一応、作業時の写真をとり忘れてしまったので画像はありませんが

順序としては

 

  1. 写真立ての縁をマスキングテープで保護
  2. 紙粘土を塗りたくる。
  3. 乾燥後、石膏をばら撒く

ぐらいまでやりました~!

紙粘土は乾燥後に、かなりひび割れがひどかったです(笑)

しっかり考えないで伸ばして使いましたからね('A`)

まぁひび割れてても、上から石膏、パウダーサンドを振り掛けるので

殆ど見えなくなる予定ですが・・・(・´з`・)

霧吹き忘れたorz

 

明日はハロワーに行かなきゃ~めんどくさいー