読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダメダメSEのぐーたらチラ裏

何とか社会復帰しつつあるダメダメSEの日記

御岳山~日の出山~つるつる温泉、ぶらり一人旅 part2

さて、part2です。

part1共に写真が多くなって見難いかもしれません(´・ω・`)モウシワケネェ!

文章で上手く情景を伝えるスキルが御座いませんので・・・

 

早速天狗岩!

でけぇ。

 

ちなみに上れます。鎖が設置してありますので!

うひょー!アスレチックとか好きなのでテンションあがります!

天狗様や!

予断ですが、どこかの元気のいいお子さんが、サクをあけて、天狗像の上に立って遊んでおりました。(´・ω・`)

「雨で岩は滑るし、危ないなぁ・・・」と「親御さんは止めないんだなぁ・・・」と視線を送っていると、此方に気がついたのか、そそくさと退散してしまいました。

休憩しようとしていたら、また「殺戮者がエントリーだ!」

周囲を旋回し始めたのでゆっくり退散しましたよ。。。('A`;)

 

天狗岩から道なりにロックガーデンを目指すと、段々と周りの石、木が苔だらけに。

綺麗な苔だなぁ~(・´з`・)

 

うーん。癒される~(゚∀゚)

 

しばらくロックガーデン内を進んでいくと、休憩所があります。

そこそこ広いのと、トイレも一応あるのでここでお手洗いを済ましておくのが吉です。

結構混雑しそう・・・('A`)

 

綾広の滝を目指して、奥に進みます。

綾広の滝に到着です。

「あー涼しい・・・(´Д`)」、人っ子一人いませんw貸し切り状態ですwww

 

さて、一通り見て回ったので次は日の出山を目指しますが一端御岳山のメインストリートまで戻る必要があります。

少し早歩きで道を進みます。

こっちの道は楽だなぁ・・・

写真のような道が、ずーーーーっと続きます。楽です。めちゃくちゃ楽です(´・ω・`)

part1の写真でとったカッパさんの上で少しおやすみを・・・(・´з`・)

 

写真が多いと長くなりますので、part3に!