ダメダメSEのぐーたらチラ裏

何とか社会復帰しつつあるダメダメSEの日記

水槽が安定するのには時間が掛かりますなぁ

ひさしぶりの更新です。
先週の土曜日に釣りに行っておりましたが、色々アリ、もうふらふらでした(笑)
釣りについては後日書き殴ります。

さて水槽立ち上げてそこそこ時間が経ちましたが、まだまだ安定しないようです~(´・ω・`)

茶苔がしゅごい(笑)
水草が余りにも少なすぎるのか・・・(>.<)
水換えの頻度をもっとあげるか。

今は、2日に一回、8L程を入れ替えておりますが・・・(´・ω・`)
前回はもっと速く水が出来たんだけど・・・( ̄△ ̄)

もう少し水草入れてみようかな~。゚(゚´Д`゚)゚。

f:id:kerokeoro:20160526150256j:image