ダメダメSEのぐーたらチラ裏

何とか社会復帰しつつあるダメダメSEの日記

おゆまる複製(ポリパテ編)2

こんばんわー!!
早速?昨日の続きのポリパテ複製編です

正直成功なのか複雑です・・・(´・ω・`)


f:id:kerokeoro:20160520232533j:image
これと

f:id:kerokeoro:20160520232547j:image

f:id:kerokeoro:20160520232556j:image
最初のパーツは裏側がすかすかになってしまいましたよ・・・(´・ω・`)
二つ目のパーツは意外と上手くできました!
見えにくいかも知れませんが、モールドも凹みもしっかりと複製出来ています!


本当は一枚目のパーツを綺麗に複製したかったのですが・・・
すかすかの部分は、接着剤で埋めています(笑)

うーん…押し付けた後は固定しないとダメですねぇ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

今更ながら、マイクラを始めてみましたー!
今は影modなるものを導入中です(笑)

でも明日は早いなぁー!寝なきゃ