ダメダメSEのぐーたらチラ裏

何とか社会復帰しつつあるダメダメSEの日記

うん。前よりは見やすくなった・・・・!

おはようございます? ケロで御座います。

先日自分のブログを見返して思ったことが・・・

うーん非常に読みにくい・・・


正直自分で見直してみて、ブログが非常読みにくい状態でした。
余りにも見難いのでどうすればよいのか色々ググリながら何とか形になりました・・・・

別にお金を稼いだりする気はありませんので、自分で読み返しやすければOKw

 

結構時間が掛かるものですね・・・

デザインを変えて、行間を短くして、サイドバーを変えてなど
コピペばかりですが、改めて皆さん凄いですね。。。少しだけ自分でも勉強したいと思いますよ!
中でも一番参考にさせて頂いたのはこのブログ
www.ituore.com

非常に為になりました・・・ありがたや、ありがたや・・・・

やっぱり始める前にある程度は・・・

やっぱり始める前にある程度計画的に考える必要がありますね。
結構時間掛かりますし・・・
といっても、自分がCSSって?レベルですので、理解するの時間を要したって事が一番の原因でしょうか。

こんな風に注釈も出来るように・・・してみました?

流石に眠いですね~! 明日からは数日分のネタを書き込みます(笑)