ダメダメSEのぐーたらチラ裏

何とか社会復帰しつつあるダメダメSEの日記

日記じゃないね。チラ裏だったね。バイク編

今日は暇かつ、時間もあるので、( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!更新!

っても只のチラ裏だけどね!!!!!

 

バイクを持っているのだけれども、去年の9月から、会社のいざこざで、軽く気分が落ち込むし、残業多いしで全然乗れず・・・気がついたら、車検切れちゃったから、車検出さないと・・・orz

今は時間あるし、仮ナンバーと自賠責を契約して、バイク屋さんに行かないと。

2輪館に行こうかぁ~意外と近いし。ナップスも近くにあるのですが、結構狭いし、人多いしなので余り行きませんなぁ。

ぐぬぬぬ・・・痛い出費でありますなぁ・・・(´・ω・`;)

明日あたり、二輪館さんに行って相談してみよっと。マフラー元に戻すのめんどくせぇな。。。(´Д`;)