ダメダメSEのぐーたらチラ裏

何とか社会復帰しつつあるダメダメSEの日記

前回の書き込み後風邪を引きました。

前回の記事を書いた後直ぐに、風邪を引きましたよ。

えぇ。薬も殆どないので只ひたすらに寝て治すようにしましたよ。。。

その間にダークソウル3を買ってしまった為に長引きましたよ・・・('A`)

ダークソウル2は買いませんでしたが、無印を買っているので、何となく見た事ある所が出てきたりとで、以外と懐かしい気持ちに。

しかし、今回の敵・・・なんか緩すぎやしませんかね??

弓でチキンチクチクプレイで大体何とかなるし。。。(^ω^;)

っーか脳筋ツエー。 どんな魔法でも当たらなければどうということはない!

一番苦戦したのは【深遠の監視者】かな。一番死んだかも。。。。

第二形態は本当にチクチクプレイじゃないと勝てなかったよ。

 

まだ風邪が治ってないからつらいわーもう家に帰るわー