ダメダメSEのぐーたらチラ裏

何とか社会復帰しつつあるダメダメSEの日記

初の書き込み。クソPCにより重労働化

仕事を辞めて早2ヶ月。。。働く気も起きずふらふらする毎日
とりあえず、オークションやリサイクルショップに物を売りさばく毎日・・・
数文字の変換に時間を要するクソPC。

とりあえず、オークションで学んだことや日記的な感じです。
殆どがメモ書き程度です。

とりあえず、PCのメモリを増やしたい。。。今時ノートPCで2GBって・・・
スマホと同じかスマホ以下じゃないですか(笑)
笑の変換に数秒要するって文字打つのに致命的じゃないですか!!!!(`;ω;´)

まさかこんなに遅いとは。。。ショック。マジzenfone2 laserのがマシです。
すんげぇストレスですわ。NEETにこれはキツイ。会社で御叱りを受けた時と同等のストレス
感じますわ。。。これはヤベェ。やべぇよ・・・('A`)

知人にタダで譲ってもらった、LenovoノートPC!スペックはこれ
OS: WIN7 32bit
CPU:intel core13 M220
メモリ:2G
HDD:300GB
バッテリー死んでる

うーん。タダだからねぇ・・・うん。
とりあえず、OS乗せ変えてメモリを8Gぐらいまで追加してみようかな。
これじゃ~メールも書けやしないよ!!!

・・・まぁそもそもはFan errorで起動しなかったんだけどね!
分解して、埃取ったら動いたんだけど・・・調子乗って車とかで使うエアダスター
FANを回して遊んでたら、回転が悪くなって結局FAN ERROR (ヾノ・∀・`)ハハッ
起動時には廃熱口を【ふぅーふぅー】すれば起動するし。。。。ガッデム!

今日はもう遅いから、明日また物を出品するとしますか。
お腹空いたからもう家に帰るわ。NEETに我慢は(ヾノ・∀・`)ムリムリ

はぁー。