ダメダメSEのぐーたらチラ裏

何とか社会復帰しつつあるダメダメSEの日記

2016-04-17から1日間の記事一覧

水草飼育

やっとこさ、水槽カテゴリーのお話(´・ω・`) 随分前に購入したヘアーグラスを増やそうとして、植えたは良いものの、全くお世話をしていませんでした。。。ゴメンヨ やっぱり草は茶色に変色で殆ど枯れ掛けているご様子。。。 取りあえず、土を変えて日当たりの…

日記じゃないね。チラ裏だったね。バイク編

今日は暇かつ、時間もあるので、( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!更新! っても只のチラ裏だけどね!!!!! バイクを持っているのだけれども、去年の9月から、会社のいざこざで、軽く気分が落ち込むし、残業多いしで全然乗れず・・・気がついたら、車検切れちゃったか…

キャンプで買ってよかった~と思った品

今回はキャンプで「買ってよかった~」と思ったものを紹介してみます。 文章を書く練習。 今回はコレ! ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアスタンド2 683064 出版社/メーカー: UNIFLAME(ユニフレーム) メディア: スポーツ用品 この商品を含むブログを見る つま…

あうとどあ。~キャンプ場~

趣味?というか、体験のような感じで、色々あうとどあーな事をちょいちょいやってきました。 実はバイクを持ってまして、キャンプ道具をバックにつめこんで~ブラブラと関東近辺~長野県あたりの キャンプ場とかに泊まったりしています。(゚∀゚) 後は温泉です…